コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

くらん

ScreenShot_15.jpg

クランを抜けました、中佐になると抜けると決めてたので。

一応サブキャラ申請したから大丈夫かな

そして
20090315125746.jpg

CS1.6を購入

画像はパッケージです。

そしてPlay...

デスマ鯖を見つけたのでIn

しばらくしてスコアを見る

なんですか、なんですかこれ

oi

miss

おい

紀伊店のか




6kill87deathってなんだ、おいこら

ここまでぼこぼこにされるとは思ってなかったwww

さすが1.6 敵がきめぇww
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

西本

Author:西本
―アラド戦記―
No.1 キリング西本 竜闘士 70Lv
No.2 ストーン西本  ソウルテイカー 65Lv
No.2 ちゅるむ エレマス 60Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(敬称略)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
