コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

k/d

2月14日の記事があったと思いますが、

あれから約10日ほど経ったので、

目標k数はどうなってるかなーって感じで見てきました。

2月14日
無題

本日
無題

200近くk減ってました。

まぁ多少k/d厨になってたけど

後半は気にせずやってたからよかったと思う。

でもこのペースはちょっと遅い気もする。

今の階級のEXP50%たまる前に60にしておきたいなぁ

って思った今日この頃

そして、今日は10時から12時あたりkeyのほうで活動してきました。

なんかすごくガチってた

いや練習ですけどね。

pv otの青の守り方を確認したんです。

CWは1戦しかできなかったけど、充実してました。

otで俺は小部屋の中で敵を倒す役なんですが・・・

勝てません。

Aimが乙ってるし、なんかいる場所も悪い気がする。

この辺は慣れるしかないのかなーと思いつつ、攻守交替。

赤の2R目くらいだったかな・・・

忌まわしい青色の画面になりました。

なきました。足ひっぱって最後にこれですか・・・みたいな。

でも今日のこの練習を活かしていけばきっと勝てそう。

俺・・・がんばるよ・・・

かなり記事長くなってしまったけど最後にひとつ

実はこの記事もっと前に書きあがっていたんです。

ほら、よくあるじゃないすか

書いてる途中にサイドボタン押しちゃうとか

全滅しました。死にたかった
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ヤヴァイって!!

女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?xhymn0w
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww

No title

リンク完了しました。
宜しくお願いします。

No title

>>Acce1e.さん

ありがとうございます、よろしくです><
このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

西本

Author:西本
―アラド戦記―
No.1 キリング西本 竜闘士 70Lv
No.2 ストーン西本  ソウルテイカー 65Lv
No.2 ちゅるむ エレマス 60Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(敬称略)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
