コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハイブリ魔から純魔へなった経緯

まぁせっかく再始動したので ハイブリ魔から純魔に切り替えた経緯と

どんな感じで変わったのかを書く。

今回、レテ使って純魔にした理由は

火力の無さによるもの。

無双撃までスキルを取りにいった結果が使わない 落鳳錘(Lv5) 乱撃(Lv5)

本来Lv1でいい巨旋風をわざわざLv5まで取らないといけない等・・・SPをかなり食っていたのである。

そこで純魔にすると 無双撃、乱撃、大回転、落鳳錘を全部消し 巨旋風を1にして

その分のSPを 落雷M 憤怒M ストキンに知恵Mとできた。

これがまためちゃくちゃ強いのなんのって

物理に負けないくらいの糞火力になりました。

それで何がこんなにダメ喰らわせてるのと思って調べてみると

成仏もなかなかの火力なのだが 落雷 憤怒

この2強ということが分かった。 

スキルが変わったと言っても相変わらず大空からの犬で壁ハメコンに変わりはない。

落雷は普通に敷くと当たらないが犬で固定してる場合はほぼ全弾確実に当たる。

落雷のLvは聖ケレスセットで+1、食人鬼数珠で+3になるので20Lvになる。

これは魔攻約350%の雷がふってくることになる。

そして数珠は無強化だが魔攻は町ステで3600あるのでこういう式に

3600*3.5=12600 ( ゚д゚)・・・ ( ゚д゚ )<これが2秒ごとに1回ふってくるのって強くね?

本当は画像でも出せば楽に済む話なんだけど 撮るの忘れたごみんなさい

憤怒のほうはまた次回にでもまとめることにする。

ハメの最高の流れを書くと 

大空→犬が掴み→制圧、落雷→成仏、闇切り、憤怒、昇天の順番に出す(この間に知恵と冷情をキャストできると最高)→式神→また大空(滅多にできないが・・・)

こういう感じ。式神まで決まると並の魔法防御じゃ6割は軽く削れる。

「えー?うっそだー!?」って思うのなら俺と戦ってハメられてついでに経験値をください。以上超長文記事であった
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

西本

Author:西本
―アラド戦記―
No.1 キリング西本 竜闘士 70Lv
No.2 ストーン西本  ソウルテイカー 65Lv
No.2 ちゅるむ エレマス 60Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(敬称略)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
