コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぬーん

アラド戦記覚醒したよー
アークメイジだよー
Lv50なたよー

長かった・・・これでちょっとはアラド入る機会も少なくなるはず・・・!


てなわけで
前みたくサドンとパンヤ時にアラドやOP7等をやっていくと決めた博士さんでした。

次回の更新まで気長に待てるかしら><
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Lv50おめっとう

博士もようやるのぅw
まぁ俺はこれから2ヶ月まともにINはできんかなぁ(´ω`)

No title

>>じょーたん
忙しそうね;;
まぁ時期的にあれだからなw
ガンガレ

No title

OP7やり続けたらSAで地味に強くなっててわろた

まぁ私のOP7ブームはPaperMan復活したら終わるだろうがな・・・w

そいや今更だけども、ブログ勝手にリンクしといた

No title

>>おっきゃたん
こっちもリンク入れとくぜ

OP7今度一緒にやろうなっ
このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

西本

Author:西本
―アラド戦記―
No.1 キリング西本 竜闘士 70Lv
No.2 ストーン西本  ソウルテイカー 65Lv
No.2 ちゅるむ エレマス 60Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(敬称略)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。