コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

テンパってテンパった

アラドのギルメンとゲーム内マネーをかけての麻雀

結果はボロ負け、泣いた><

以下途中の出来事

国士テンパったのにまさかの流局

これはあがっておきたかったよ・・・

capture2.jpg

うわああああああ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

りんしゃんかいほう

りんしゃんかいほうツモ

花がまったのは感動した。
JRMSS-20090713_212556.jpg


このページのトップへ
コンテントヘッダー

勝つためには運が、負けないためには腕がいる

名言ですよねこれ。

さてネタもないので雀龍門のプレイスタイルの変化について
以下こぴぺ


「攻」は、チー、ポン、カンを多用したり、1回の和了で多くの役を獲得するなど、積極的な打ち方を行なうユーザーに表示されます。

「防」は、門前を維持しながら戦ったり、安全牌を多く捨てるなど、おもに防御面を重視した戦い方を行なうユーザーに表示されます。

「策」は、多面待ちの利用回数が多かったり、ドラを組み込んだ役をよく和了するユーザーに表示されます。


俺は防と凡が今行き来してる状態。

早く 防で定着させてえええええええええ

あ、猛、守、計の条件は知りません^q^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひがん の やくまん

長かった 雀龍門始めて今日やっと1回目の役満あがりを達成したぜよ

SS
龍も拝めたからよしとします
JRMSS-20090706_181720.jpg

JRMSS-20090706_181722.jpg

JRMSS-20090706_181730.jpg
感動した。



あと昇級しまんた^q^
JRMSS-20090706_174326.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

そろそろ復活していきたいところだが・・・

更新のペースが非常に悪いから2日に一回ペースを目標にしたいね・・・

テストが6月終盤からだから終わったら本気だす。


一方そのころ麻雀では

東1局で俺に三倍満くらって飛ばされる人
JRMSS-20090620_233837.jpg

正直ざまぁみやがれと思った



すらさんがなんかみなみけのっぽいの作ってくれた

神すぎます、崇拝します
2009y06m20d_235458382.jpg
このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

西本

Author:西本
―アラド戦記―
No.1 キリング西本 竜闘士 70Lv
No.2 ストーン西本  ソウルテイカー 65Lv
No.2 ちゅるむ エレマス 60Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(敬称略)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
