コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

kyou

ぼくきょう誕生日なので何かプレゼントくださいまってます^^^

と、いうわけで

最近ソウルの決闘をがんばってます

でぃがーさん立会のもと今現在2段まであがりまんた

それでやってみた感想を言ってみるとですね

めちゃくちゃつらい

ソウルは剣士で一番難しい職だよ Byろもこ

この意味がようやく分かった。

一般的には「逃げるしだるい」「鬼斬り強いしお手軽じゃねーの」とか言われてるソウルちゃんですがね

鬼斬り以外そこまで火力はないし 

そもそも鬼斬りなんて高段には全然当たらないわけで

陣の出し方も考えないといけないし 鬼影歩キャストできなかったら詰むし

これは楽しくなってきたぞーwwwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

えんぶごうせいやらなんちゃら

とりあえず10mが高く見積もって100mくらいになった

華麗精神+華麗精神=燦爛力+25 が3回起きた

精神さんまじファインプレー!

その他燦爛デュアルの力と物クリが出たけど これどこまで値下がるんだろうね
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっと気付く

前の記事みたいな長文以外はツイッターあるからブログいらねぇ!!!

ということを伝えたかった
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日の続き

さて、昨日の記事の続き
2回目の犬の拘束をするためには」というテーマ

ぶっちゃけ自分で考えてほしいけど
書く言ったのも俺だしこんなハメコンするのなんて現状俺しかいないみたいだし

せ、せっかくだから1つだけ紹介しちゃうよ的なね!?ね!?

ここから画像をふまえて説明する 動画は画質が糞になるから嫌!

まず犬が最初に掴んだ、と考えてくれ
ScreenShot2011_0216_103345346.jpg

そして犬が解除された瞬間に昇天陣
ScreenShot2011_0216_103926141.jpg

浮いたところに式神を空中で当て続ける
ScreenShot2011_0216_103413011.jpg

最後の大きい式神が喰らう直前当たりに成仏をキャストすると・・・
ScreenShot2011_0216_103942324.jpg

上手に噛みましたー★

ScreenShot2011_0216_104337607.jpg

わたくしはこれを壁ハメコンに取り入れてます つよいですまじで


そしてご報告
ScreenShot2011_0215_110038485.jpg
尊になりました
このページのトップへ
コンテントヘッダー

どーがをとれればすむはなし

今回と次回はオナコンをするための秘訣を書く

大体の退魔は壁際で大空が入る際、犬がクールじゃなければ出しますよね?

そこから相手が動けないのをいいことにぼっこぼこにするのが退魔の醍醐味だとわたしおもう

つまり犬が噛みつけばそこからコンボの輪が広がっていくってわけよ

というわけで今日は

こんなことで犬が噛みつくよ!

ってのをご紹介


犬が拘束しない条件は3つ 

バクステなどで飛びつき直後に避けられる。 
クイックスタンディングされている。
ダウンしている。

主にこの3つ。最初2つはどうしようもない。
だが3つ目のダウン時、この時にはある条件で犬は噛みつくことが出来る!

鬼剣士の123レッパ同様 
少しでも浮けば犬は噛みつく

じゃあどうすれば少し浮かすことができるのか

浮かすスキルは魔だと恐らくは空斬打 昇天陣だと思う。

でもこのふたつのスキルを駆使してダウン時に犬を噛みつかせるのは難しい

理由は「犬は一度噛みついたら次に噛みつくのにある程度時間を要するから

再度噛みつくタイミングを狙って空斬や昇天いれるんだぜ?しかもダウン中に?
無理だろアホか

ってなる。そこで思い出してほしい。

ダウン時に成仏を使うとそこからスマッシャーを入れられるのはご存知?

これを利用して犬が噛みつく際にダウンしていたら成仏を使ってみよう。
噛みつくから

ダウン時に噛みつくのはわかったけどまず2回目の噛みつきに行く前に逃げられちゃうよー;;

そんなあなたに対してはまた次回 漫画とかでもこういう引きが大事なんだってバクマンで言ってた
このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

西本

Author:西本
―アラド戦記―
No.1 キリング西本 竜闘士 70Lv
No.2 ストーン西本  ソウルテイカー 65Lv
No.2 ちゅるむ エレマス 60Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(敬称略)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
